« 日本に生まれてよかった | トップページ | 謎のイベント »

ヒッコリーファームのグラタン

この暑い中、昼はグラタンを食べました。

某巨大掲示板のグラタンスレッドで紹介されていた登戸にあるヒッコリーファームというところに行きました。

美味しいんですけど、いまひとつかなと思いました。

それはたぶんにホワイトソースが若干さらさらだったからです。私は濃い感じのホワイトソースが好きなので趣味の問題だと思います。


今のところ、グラタンが一番美味しいのは豊田のグラタン屋です。安いし、美味しいしで一番気にいっています。しかし、後を継ぐ人がいないんじゃないかと最近思っていてどうにかならないのかなと思っています。

|

« 日本に生まれてよかった | トップページ | 謎のイベント »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535686/30566333

この記事へのトラックバック一覧です: ヒッコリーファームのグラタン:

« 日本に生まれてよかった | トップページ | 謎のイベント »