« iPhoneの活躍@ゼミ | トップページ | エヴァの映画を見てきた »

初めての宇宙研

今日は客先での試験のため宇宙研に行きました。

やけに緑が豊富な所でした。

準備ミスやら、実装の不備でテストの開始が遅れ、迷惑をかけてしまいました。大学からソースを送ってもらい、その場で開発環境を構築してなんとかテストが始められました。

QuickLookのサーバは確実に動いているようですが、表示側のクライアントソフトがいまいち正しいのか疑問が残りました。明日検証します。

QuickLookで表示するデータを生成する電子機器にもトラブルが発生していたので、今見つけてよかったねというような感じになりました。


来年の春からはこんな感じに納品や客先テストをするんだろうなと思った。今は学生だから周りも優しく見てくれるけど、プロとして納品する時にこんな体たらくでは首が飛ぶかもね。


昼ご飯を食べそこねたので、腹減ったー。

|

« iPhoneの活躍@ゼミ | トップページ | エヴァの映画を見てきた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535686/30377193

この記事へのトラックバック一覧です: 初めての宇宙研:

« iPhoneの活躍@ゼミ | トップページ | エヴァの映画を見てきた »