« ガリガリ | トップページ | あれっ »

いい加減に

そろそろ、ふとんに入って1時間半が経つ。

まったく寝付けない。

寝付きが悪いのはいつものことだけど、けっこう頭がさえている。

明日というか、今日は学校に行って、自分の書いたソフトのどこをどうやってテストしようとか、どんな書類にまとめようかとか、金曜日を思い返したりしてるもんだから、さっぱり寝付けない。

これも観測ロケットに関わったからだからなのかな。

学生は知らなくていい苦労ってやつなのか。

それに返す言葉を考えたりもしてしまってますます寝付けない。

学部卒より年上で働き始めるという現実があります。年令差に見合った経験を持ち、実務へ早く適応する下地を持っているべきだと思うので、知らなくていい苦労ではないと思います。

なんてのはどうだろう。

|

« ガリガリ | トップページ | あれっ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535686/31065117

この記事へのトラックバック一覧です: いい加減に:

« ガリガリ | トップページ | あれっ »