« やっぱり終電 | トップページ | 定時退社の日 »

振動試験

今日も学校ではないところに行きました。

今日は振動試験中の機器の動作確認でした。

振動試験を見るのはレノボの試験場見学以来です。

今度は振られるのがノートパソコンではないですが、加震機の感じは似ていた。

それにしても、QuickLookに対する機能の要求が急に増えてきました。でも、もう動くことを確認したバイナリはいじりたくないので、明日の最終動作確認が終わったら、もう何もいじらない。

観測データの切り出し?データと時刻の対応?

すべて実験後です。

実験中は今の状況がわかる程度でいいでしょ?そういう役目じゃないの?

これ以上のただ働きしたくないです。


そういえば、今日はやたらと外国人が見学に来ていました。

食堂で昼ご飯を食べた後、食堂近くの生協前で人待ちをしていると、バッジをくれと中国系の人に英語で話しかけられた。外国人の見学ツアーの仲間と間違えられたらしい。

日本人っぽく見えないのかな。どうでもいいけど。

|

« やっぱり終電 | トップページ | 定時退社の日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535686/31101987

この記事へのトラックバック一覧です: 振動試験:

« やっぱり終電 | トップページ | 定時退社の日 »