« 密度の低い一日 | トップページ | 加減が難しい »

結婚式に行く

今日は結婚式に行きました。

まぁーおしゃれな感じの所で普段の生活とは縁遠い感じで少しびくびくしていました。知っている人がいたのでなんとかなりました。

シャンパンをおそらくはじめて飲みました。うーん、難しい味です。

年齢が四捨五入で30歳になってしまうので、自分が結婚式を挙げることがあるんだろうかと思いました。一人じゃできないからなー。

はぁ。


追記。

ほんと、雨が降らなくて良かったです。チャペルから見えた雲はボリューム感があってなかなか良かったです。願くば条件の良さそうな雲が見えていれば、内心盛り上がったことでしょう。

|

« 密度の低い一日 | トップページ | 加減が難しい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535686/30897582

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚式に行く:

« 密度の低い一日 | トップページ | 加減が難しい »