« OB搭乗会二日目 | トップページ | 今日は学校です »

妻沼から帰りました

妻沼から帰りました
曇りばかりで、いまいちな天気ばかりでした。しかし、うちの合宿とは思えないペースで発数があがったので、ソロ発数をためたり、次の合宿でのソロにつながるような充実した練習ができていたみたいです。

うちのウインチの調子も割と素直でよかったです。

ちょっと前まではもう関わりたくないと思うほどでしたが、節度を持って関わっていけばいいかと思えるようになりました。


今回の妻沼往復の燃費は11.8km/Lでした。今回は発進の加速で3000rpmくらいまで回していたのであまり期待していませんでしたが、いつもとたいして変わらない数字が出ました。

片道120kmくらいを道が空いている時間帯に走れば、25年前の車でもこれくらいはコンスタントに達成できます。

|

« OB搭乗会二日目 | トップページ | 今日は学校です »

航空部」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535686/31576371

この記事へのトラックバック一覧です: 妻沼から帰りました:

« OB搭乗会二日目 | トップページ | 今日は学校です »