« 久々に体を動かした | トップページ | 笛を吹く豆腐屋 »

内定式の知らせが来た

内定式の知らせが来ました。

そうだった。来年から働くんだった。

この夏は学生は知らなくていい苦労を知ってしまったし、卒業する自信もなくなったし、あまりいい思い出がないなぁ。

内定している会社からの暑中お見舞いに学生最後の夏休みをなんとかかんとかって書かれていたけど、全体的に見ればあまり面白くなく、じつに不満のたまった夏休みと呼ばれる期間になってしまった。

来年から働くのか。

来年の今頃はどんな生活してんのかな。

がんばって自炊してるかな。

|

« 久々に体を動かした | トップページ | 笛を吹く豆腐屋 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ご内定先の企業、株式配当率がいいですね。
現時点で、4%以上ありますよ。
薄商い(出来高が少ない)なので、まとまったバイカイが難しいのが難点です。

400円の下の方にきたら、買おうかしらん。

投稿: ななし | 2009年9月10日 (木) 17時44分

ほー、そうなんですか。

どうぞもうけてください。

投稿: ゆうじ | 2009年9月10日 (木) 20時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535686/31222415

この記事へのトラックバック一覧です: 内定式の知らせが来た:

« 久々に体を動かした | トップページ | 笛を吹く豆腐屋 »