« 妻沼から帰りました | トップページ | 内定式に行ってきた »

今日は学校です

起きた時、頭がふらふらした感じで、意識しないとまっすぐ歩けないくらいの手前くらいの不調さだった。

でも、ゼミがあるし、今週は今日と金曜日の二日しか学校に行く予定なので行くことにした。

昨日、妻沼から帰ってくる時はなんともなかったんだけど。

ゼミでは4年生が進捗報告をしていた。あぁ、うちの研究室は制御則も考えるしシミュレーションや実験もあるから盛りだくさんだなと改めて思った。


頭がふらふらする感じは起きた時よりは収まったけど、まだなくなってはいない。9月はずっと体調がすぐれない状態が続いた。毎年こんな感じだ。

妻沼で機体押しをしたせいで、太ももの前側が筋肉痛になった。ウインチばっかりやってるからだね。


さて、明日は内定式。内定者向け研修の開講式もあるらしい。

|

« 妻沼から帰りました | トップページ | 内定式に行ってきた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535686/31586189

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は学校です:

« 妻沼から帰りました | トップページ | 内定式に行ってきた »