« Windows7が発売されました | トップページ | 手書きの数式 »

2万回の大台へ

今日のキーボードの打鍵数が2万回を超えました。

昨日、書くだけ書いて力尽きたソースを見直したりなんだかんだをしていたら、そんなにキーボードを叩いていました。

最近はめんどくさいなと思っても、そこで止まらず踏み出せるようになったので研究が前進しているのだと思います。

これからも研究でやらなきゃならないことがたくさんあるので、ペースは落とさず、たまに休んで悔いのない修論にしたいものです。

明日は、統廃合で名前の変わった母校(高校)の文化祭に行って、空手部じゃなかったけど、空手部の演舞を見ようと思います。たいていの人はダンス部が目当てだと思われますけどね。

その前に、参議院補欠選の投票に行きます。

それらが終わったら、秋葉原でWindows7が入ったThinkPadを見てこようと思います。

|

« Windows7が発売されました | トップページ | 手書きの数式 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535686/31914904

この記事へのトラックバック一覧です: 2万回の大台へ:

« Windows7が発売されました | トップページ | 手書きの数式 »