« いい天気 | トップページ | 朝起きたら »

屍鬼を読む

今、小野不由美の屍鬼を読んでいます。

先日のテコンドー学生大会に行った時に、屍鬼のマンガ版を持っている人がいて、読んだのですが、全7巻のうちの6巻までしか出版されていないため、結末を知ることができませんでした。

結末を知らずにいるのは居心地が悪いので、原作の小説を読もうと思ったのです。

大学の図書間で検索するとあるということだったので、下巻だけ借りてみました。

しかし、量が多いです。

700ページを超えています。

それでも、昨日借りて今日までに240ページくらいは読めているので、来週中には読み終わると思います。

|

« いい天気 | トップページ | 朝起きたら »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535686/31801208

この記事へのトラックバック一覧です: 屍鬼を読む:

« いい天気 | トップページ | 朝起きたら »