« 今度はUDP | トップページ | 浜大祭 »

何がきっかけなのか

最近、家のパソコンの調子が悪い。

シャットダウンが終わらずに、固まってしまったりする。

Windows 7 Upgrade Advisorをインストールしてからのような気もするが、そんなことはないだろう。いくら何でも。

しかし、Upgrade AdvisorはRADEON HD 4670をWindows Aero非対応と表示して、そんなはずはないだろうと驚いた。

う~ん。

Windowsをインストールし直すかなぁ。そうなると7も買ってインストールしたくなる。

7とXPのデュアルブート環境にして、今はIDEのHDDをSATAにして、ついでに液晶ディスプレイも22インチワイドくらいにしてみたくなってしまう。

HDDが5,000円、液晶ディスプレイが20,000円くらいかな。それで7がDSP版で14,000くらい?

4万くらいかかるなぁ。払えるけど、めんどくささが勝っている。

う~ん。

XPの再インストールと7のクリーンインストールだったらそんなに手間が変わらない気がしてきた。

|

« 今度はUDP | トップページ | 浜大祭 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535686/32015396

この記事へのトラックバック一覧です: 何がきっかけなのか:

« 今度はUDP | トップページ | 浜大祭 »