« 最近、よく働いている気がする | トップページ | 2万回の大台へ »

Windows7が発売されました

ついに、Windows7が発売されました。

Vistaより動作が軽いと評判ですがどうなんでしょう。

今週末に秋葉原でThinkPadのイベントがあるので、その時に体験しようと思っています。

Windows7に合わせるかのように、iMacも新しくなったのでそちらも気になります。Windowsでなければいけない理由がとくにないからね。

しかし、来年の1月にはインテルの新しいCPUが出るので、それまでは静観かなぁとも思っています。

家の共有パソコンに7を入れて、自分のThinkPadはXPにするのもありだなぁ。悩ましい。

|

« 最近、よく働いている気がする | トップページ | 2万回の大台へ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535686/31902105

この記事へのトラックバック一覧です: Windows7が発売されました:

« 最近、よく働いている気がする | トップページ | 2万回の大台へ »