« ThinkPadブランドでネットブック | トップページ | 息抜き »

買い物

今日の昼間は買い物をした。

最近寒くなったので、ユニクロのフリースを買った。

サイズはLでほぼちょうどいいんだけど、袖が後1cmくらい長ければもっとちょうどいいのにと思う。

次に、サングラスを買いに行った。

22,23日は妻沼でウインチを曳くことになっている。そろそろ太陽が低くて、北風が増える季節なのでサングラスがないと目がやられる。何回か前の合宿でサングラスをなくしたので、買うことにした。

どうせ買うならと、家の近くの三井アウトレットパークの山用品屋さんに行ってみた。思った以上に高い。サングラスは買わなかったけれど、小物入れとして、チョークバッグを買った。

結局、サングラスはジャスコの中にあるメガネスーパーの3,150円のを買った。一応、偏光レンズでUVカットだから、まぁ、よしとしよう。

|

« ThinkPadブランドでネットブック | トップページ | 息抜き »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535686/32297204

この記事へのトラックバック一覧です: 買い物:

« ThinkPadブランドでネットブック | トップページ | 息抜き »