« 何がきっかけなのか | トップページ | 耳が痛いほどに寒い »

浜大祭

東急車輌の隣の隣にある大学の学園祭に行ってきました。

テコンドー関係でお世話になっているので遊びに行きました。

001

ゆるキャラ?がいました。

002
学食が豪華です。ファミレスかと思ってしまうようなメニュー。
うちのキャンパスが特殊なだけか。学生数1000人いないかも知れないキャンパスだからなぁ。しかも、周りのスーパーや弁当屋に負けてるからしょうがないか。

合気道部の演舞が行われていました。

6段の指導員演舞はやはり、動きの勢いなどが違いました。黒帯に期待される事ってこういう事かと思いました。精進します。練習行きます。

|

« 何がきっかけなのか | トップページ | 耳が痛いほどに寒い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535686/32025732

この記事へのトラックバック一覧です: 浜大祭:

« 何がきっかけなのか | トップページ | 耳が痛いほどに寒い »