« 国際的飲み会 | トップページ | テコンドーの全日本大会 »

エビグラタン@パンコントマテ

某巨大掲示板でうまいと書かれていたので、エビグラタンを食べるためだけに渋谷に行きました。

日曜の昼にしては空いていました。

エビグラタン(998円)を頼みました。昼時ということで、飲み物とかデザートなんかを無料で二つ付けられました。スパゲティなら無料で大盛りになるようです。

味は濃くも薄くもないちょうどいい感じでした。

次に渋谷で昼ご飯を食べるようなことが、万が一にでもあればまた行きたいと思います。

しかし、学校近くのグラタン屋が今のところ一番いいです。味はいいし、値段も手頃です。後を継ぐひとがいなさそうなことだけが気がかりです。

|

« 国際的飲み会 | トップページ | テコンドーの全日本大会 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535686/32125929

この記事へのトラックバック一覧です: エビグラタン@パンコントマテ:

« 国際的飲み会 | トップページ | テコンドーの全日本大会 »