« 無線LANルータ交換 | トップページ | 買い物 »

ThinkPadブランドでネットブック

ThinkPad Edge も登場 13.3 インチ。カラバリ3色、AMD と Intel を選択可能。 - Blog:TP Geometry
ThinkPad X100e カラバリは3色。AMD Athlon 'Neo'搭載 $449より。 - Blog:TP Geometry

ThinkPadブランドでネットブックが出るらしいです。

まだ正式発表ではなくてリーク情報だけみたいです。

久々に小さいThinkPadが出たのは素直に喜ばしいです。

小さいThinkPadというと220とか230Csが思い出されます。あこがれたなぁ。あれがなければレノボは受けなかったと思うくらいです。

ネットブックですけど、Atomより速いらしいAMDのチップが使われている様子。性能を求めるいつもの姿勢は大好きです。

10インチの小さい方は買ってもいいかなと思います。まぁ、決めるのは実物を見てからですけど。ただもう少し軽ければもっといいです。ここまで興味を引かれるのは、X300以来です。

13インチの方はその大きさなら7列キーボードを使って欲しいとこですが、デザインのまとまりを考えると6列なのは正解だと思います。しかし、今後7列キーボードが絶滅することが無いことを希望します。

あー、レノボの最終面接が悔しい。

|

« 無線LANルータ交換 | トップページ | 買い物 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535686/32292221

この記事へのトラックバック一覧です: ThinkPadブランドでネットブック:

« 無線LANルータ交換 | トップページ | 買い物 »