« 耳が痛いほどに寒い | トップページ | 7 »

Windows7買うかも

社会人になったら一人暮らしするつもりなので、今家にあるパソコンの面倒を見る人がいなくなる。

Windows7ではバックアップ機能が強化されて、スケジュールできるようになったらしい。さらに、バックアップに使う領域の上限サイズを決められるらしい。

Microsoft製のウイルス対策ソフトも出たから、うちの親の手を煩わせずに、もしもの時の備えをしやすくなっている。

HDDをSATAにしたいから、少なくとも2万円はかかる予想。

将来の面倒を金で解決すると思えば安いけど、インストールとか環境構築の手間を考えると踏ん切りがつかない。

|

« 耳が痛いほどに寒い | トップページ | 7 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535686/32044387

この記事へのトラックバック一覧です: Windows7買うかも:

« 耳が痛いほどに寒い | トップページ | 7 »