« 嬉しいこと | トップページ | 給与振込の口座で引っぱり過ぎかな? »

3回目の内定者研修

今日は午後から内定者研修に行きました。

IT理解度確認テストという、ITパスポートレベルのテストを受けました。

今日のカルチャーショックはここでした。もう一つカルチャーショックを受けたところもありました。

もう一つは給与振込の口座についてです。

予想通り過ぎて、驚きでした。

人とすぐに仲良くなるのは苦手です。でも、時間がかかってもいいから同期とは仲良くやっていきたいと思いました。


懇親会の時に初めてiPhoneのBumpでアドレス交換をしました。近未来的でいいね。

|

« 嬉しいこと | トップページ | 給与振込の口座で引っぱり過ぎかな? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535686/32536992

この記事へのトラックバック一覧です: 3回目の内定者研修:

« 嬉しいこと | トップページ | 給与振込の口座で引っぱり過ぎかな? »