« やっと揃った | トップページ | 嬉しいこと »

明日は内定者研修

明日は3回目の内定者研修。

こんなに研究がうまくいかないと分かっていれば、参加するなんて返事しなかったのに。

銀行口座の件では学校、テコンドー関係の人や公的な相談所、銀行など各所で相談にのっていただきありがとうございました。

内定者≠労働者のために力のなさを感じています。

明日、口座開設の書類を出しますが、それの記入を間違えたらどうなるんだろう?

あるいは、その後に提出する入社関係の書類で指定する給与振込先口座を書き間違えたらどうなるんだろう?

入社前から、労使関係が不信感に包まれたら、入社後にはいったいどんな状況になるのだろう。

ますます、何を考えて内定を出したのか理解できない。どういう基準で内定を出したんだろう?

|

« やっと揃った | トップページ | 嬉しいこと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535686/32520834

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は内定者研修:

« やっと揃った | トップページ | 嬉しいこと »