« 関東大会が終わったらしい | トップページ | 頭痛は改善されたが »

このままで年を越したくない

土曜日、バイトに行って、いらっしゃいませー、と言っていた。

朝の頃はいつもより声が出るなと思ったのだが、閉店が近くなるにつれ、声が普段よりも出にくくなった。

そして、日曜日には頭痛まで加わった。

もー。なんで年の瀬にそうなるかなぁー。

2月になって、修論の公聴会間際に体調を崩すよりはましだけど、今不調なのも困るんです。

卒論から使ってきたプログラムのの信頼性が揺らいでいるこの最中に。

|

« 関東大会が終わったらしい | トップページ | 頭痛は改善されたが »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

俺も鼻ズスズスしながらっす.
休んでる余裕ねぇのに・・・

投稿: つかさん | 2009年12月28日 (月) 18時31分

つかさんも大変だねえ。

今は休んでられない気分だけど、集中力維持のための休みは必要だよ。そのバランスが難しいけれども。

投稿: ゆうじ | 2009年12月28日 (月) 21時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535686/32762789

この記事へのトラックバック一覧です: このままで年を越したくない:

« 関東大会が終わったらしい | トップページ | 頭痛は改善されたが »