« オイラー角なんてだいきらい | トップページ | このままで年を越したくない »

関東大会が終わったらしい

今年のグライダーの関東大会が終わったらしい。

うちの大学からの参加はウインチマン、たぶんリトマン、役員、ピスト周辺の教官だったようです。

大会などの写真撮影をがんばって、いつも恐れ入っているブログ、「Blue Thermal Photography」では、うちの教官だけが写っていました。

去年は選手出したんだけどねぇ。

来年はどうかなぁ。

選手がやる気あっても、周りの支えが足りなきゃ出れないですからね。

他の大学との大会に対する思いが天と地ほどの差があるのはなんなんだろうね。

|

« オイラー角なんてだいきらい | トップページ | このままで年を越したくない »

航空部」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535686/32748444

この記事へのトラックバック一覧です: 関東大会が終わったらしい:

« オイラー角なんてだいきらい | トップページ | このままで年を越したくない »