« 引きこもって | トップページ | 関東大会が終わったらしい »

オイラー角なんてだいきらい

もしかしたら、回転行列からオイラー角への変換が思ったように実装できないせいで、制御できないかもしれない。

それは言い過ぎかもしれないけど、今からそこに時間をかけなければならないことに気づいた感想としては、そう思えてしまう。

あーあ。


今日、1年半くらい前に自分が書いたソースを見る機会があった。今とは括弧のつけ方が違っていた。

省略できる中括弧を積極的に省略していたので、どこまでが繰り返しの範囲か瞬間では分からなかった。それに、今よりもコメントを省略していたようにも見えた。マジックナンバーを作るなと言いたい。

|

« 引きこもって | トップページ | 関東大会が終わったらしい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535686/32736439

この記事へのトラックバック一覧です: オイラー角なんてだいきらい:

« 引きこもって | トップページ | 関東大会が終わったらしい »