« タイトルが決まった | トップページ | 修論を本格的に書き始めた »

ペースは遅くないけど余裕がない

MMSで投稿したつもりなんだけど投稿できてなかった。
MMSの送信で投稿できたのは最初の1回だけだなぁ。なんでだろう。


もう、日付が変わってしまいましたが、昨日は学校で実験に向けて準備していました。

準備と言ってもプログラムを書いてテストするだけです。

しかし、なかなかどうしてプログラムは一回では正しく書けません。

書いては動かし、何やってんだと言うような書き間違いや勘違いを見つけてはがっかりしていました。

もっと初めからうまく書ければなぁ。

それでも、今日やろうとしていたことはほぼ完了できたので、遅れはないと思います。

しかし、多少の遅れも致命的な事態になる余裕のなさは今までの行いが十分でなかった証拠だなぁと思います。

iPhoneでEVERNOTEを使い始めたら、学校に行く途中の電車の中で今日やろうとすること、明日やりたいことを考えるようになったので、効率が上がっている気がします。

|

« タイトルが決まった | トップページ | 修論を本格的に書き始めた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535686/33012350

この記事へのトラックバック一覧です: ペースは遅くないけど余裕がない:

« タイトルが決まった | トップページ | 修論を本格的に書き始めた »