« 修論を本格的に書き始めた | トップページ | 計画変更も視野に入れつつ »

レノボのブロガーミーティングがあったらしい

レノボの大和事業所でブロガーミーティングがあったそうで、そのレポートが各所に上がっている。

レポートを読むと注目のThinkPad X100eはThinkPadのエントリーモデルとしてはレノボの思った通りのできになっているように思われる。

結局買うのかと言えば、買わない予定。

最近、毎日学校へノートパソコンを持って行くようになった。X100eは現在使っているThinkPad X60より幅があるそうなので鞄への収まりがよろしくないだろうというのが一番の理由。

ThinkPad X60ならノートパソコンを入れて、横にペンケースとめがねケースが入る。こうなると鞄の横幅を十分に使い切っているので、他にノートだとかを入れるのに具合がいい。

しかし、X60より幅があると今のようにはうまく収まらないんじゃないかと思う。

いやぁ、残念だなぁ。

|

« 修論を本格的に書き始めた | トップページ | 計画変更も視野に入れつつ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535686/33025381

この記事へのトラックバック一覧です: レノボのブロガーミーティングがあったらしい:

« 修論を本格的に書き始めた | トップページ | 計画変更も視野に入れつつ »