« 今日は予定の半分 | トップページ | 一区切り »

終わらない

順調だと思っていたら、シミュレーションの条件設定が統一されてないことに気づいてしまった。

さぁ、取り直しだと思ってシミュレーションを動かしたら、シミュレーションの条件設定と違う数値で計算されるようになっている。今日のところは未解決。

なんだよー、昨日と違うじゃん。

かねてから実装に自信のないところがその症状にからんでいる。ついに来たかと思った。このままおとなしくしてくれていればよかったのに。その箇所は単体テストをしているので、問題なさそうだったんだよね。でもテストケースは少なかった。

そして、完成してない修論に対して、要旨を書かねばならない。これは学位の申請書に添付して来週頭の提出だ。これは今日のうちに全部書いたのでいい。修論のできてる部分だけについてのダイジェストになっている。

先週末は調子良かったんだけどなー。世の中うまくいかないよなー。

実験装置でとったデータも予想外な内容だったし、どう扱ったらいいのか分からない。

|

« 今日は予定の半分 | トップページ | 一区切り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535686/33077240

この記事へのトラックバック一覧です: 終わらない:

« 今日は予定の半分 | トップページ | 一区切り »