« 豆を食う | トップページ | 終わらない »

今日は予定の半分

今日は書き切る予定だった章の半分しか書けませんでした。

それでも、キーボードのタイプ数は45,000を超えていました。

近くのスーパーにジュースを買いに行ったり、グラフを見比べている時間もあったんですけどね。

予定の半分でしたが、明日はもともと、修論の日本語としての間違い探しだけの予定だったので、挽回できると思います。

今日の作業を通じて明日何をやるべきかかがはっきりしたので、順調に進むことを期待します。

明日で修論は完成型になる予定ですが、本提出までに何回も加筆や修正が必要な気がしてます。

|

« 豆を食う | トップページ | 終わらない »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535686/33061595

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は予定の半分:

« 豆を食う | トップページ | 終わらない »