« 新しいThinkPad | トップページ | iMacの27インチを見てきた »

少しは前に進んだ気がする

今日は学校で修論のまとめ方やら制御則の実装について、考えていました。

まとめ方は方針が見えたような気がします。だいぶ気が楽になりました。

実装は一つ解決しましたが、新しい問題を見つけてしまって、あちゃーと思っています。解決策は見当がついているので、なんとかなります。小手先の改修ですますか、きれいさっぱり作り直すかの二つの選択肢があります。

今は短時間で済ませたいので小手先の対処で済ませて、いろいろ終ってから作り直すかなぁ。

|

« 新しいThinkPad | トップページ | iMacの27インチを見てきた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535686/32897794

この記事へのトラックバック一覧です: 少しは前に進んだ気がする:

« 新しいThinkPad | トップページ | iMacの27インチを見てきた »