« OpenGL | トップページ | 書類のミスは避けたい »

日曜だけど、学校に行った

シミュレーションバラメータの再検討とかしようと思って学校に行った。

学校に行く途中でiPhoneからパソコンのメールチェックをしたら、金曜日に提出した要旨の内容がよろしくないとメールが来ていた。

要旨は明日提出しなきゃいけないので、焦った。

要旨にふさわしい内容になるように修正した。先生に修正版を送ったら、すぐに返事が返って来て驚いた。お疲れさまです。

その後、発表に使うパワポを作った。8割くらいできた。これでだいぶ楽になる。

修論の公聴会は発表15分で質疑応答が5分だったと記憶している。中間発表の時に最後まで説明できなかった。それをふまえて、パワポは話しが横道にそれないように構成した。細かいことは補足としてまとめのスライドの後に加えた。

|

« OpenGL | トップページ | 書類のミスは避けたい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535686/33111515

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜だけど、学校に行った:

« OpenGL | トップページ | 書類のミスは避けたい »