« ついに切れた | トップページ | 発表終了 »

悩んだすえに

学校に行きました。

明日の発表で使うパワポで気になる点があったのと、補足で追加しておきたい内容があったので、がんばって行きました。ついでに、この間のCG動画も若干の修正をしました。

パワポ買っておけばよかったよ。学校に行かないとなんともならないのは面倒この上ない。なにせ、家から学校まで2時間かかるからね。

そんな通学とも、もうすぐおさらばだと思えばこそがんばれる。

修論発表が終わったら、27インチiMac買うぞ!髪も伸びてるから切るぞ!就職して一人暮らしする家探すぞ!バイトに復帰して、少しでも貯金増やすぞ!そして、テコンドーも再開するぞ!

|

« ついに切れた | トップページ | 発表終了 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535686/33285675

この記事へのトラックバック一覧です: 悩んだすえに:

« ついに切れた | トップページ | 発表終了 »