« 悩んだすえに | トップページ | 修論公聴会を終えて »

発表終了

無事なのかどうかよく分かりませんが、発表は終わりました。

練習の時よりも早口になっていたのか、なかなか時間が進みませんでした。

質問には答えられたと思いますが、どうなんだろう。噛み合ったやりとりになっていただろうか。

これで土日に学校に来るほどのことはなくなったので、一段落です。

|

« 悩んだすえに | トップページ | 修論公聴会を終えて »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

ひとまず,発表終了おめでとうございます!
大きな失敗がなければ大丈夫ですよ,きっと!

私は今週金曜日です>< あとすこしがんばるぞ!と思っています..

投稿: よう | 2010年2月 8日 (月) 17時32分

ようさん、久しぶりのコメントありがとうございます。

先生からのコメントがないので、いいのか悪いのかよく分かりませんが、No news is good newsと思っています。

金曜日ですか。もうすぐですね。がんばってください。

リンクされていたブログ読んでみました。
金沢にいらっしゃるそうですが、最近雪がすごいそうですね。

投稿: ゆうじ | 2010年2月 8日 (月) 17時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535686/33294023

この記事へのトラックバック一覧です: 発表終了:

« 悩んだすえに | トップページ | 修論公聴会を終えて »