« クルミ入りパン | トップページ | 家が決まった? »

何回目かの一山越えた感

今日は図書館提出用の修論を先生がチェックする日でした。

昨日までに足した内容では少ない感じがしていたので、珍しく早起きして学校に行きました。

今できる最善は尽くしていると思っていますが、もっと出来ただろうにとも思います。

これで、修論は次の月曜日にある製本用提出をもって終わります。あとちょっとだ。

しかし、卒業、修了者が確認できるのは3月11日だからそれまでは心休まらない日々が続くような気がします。もしそこで修了できないと知ったらどうなるんだろう。恐ろしや。

それはそれとして、明日はもう一度の家探しです。月曜日の時よりも気に入る物件が見つかるかなぁ。

|

« クルミ入りパン | トップページ | 家が決まった? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535686/33519329

この記事へのトラックバック一覧です: 何回目かの一山越えた感:

« クルミ入りパン | トップページ | 家が決まった? »