« 久しぶりの運転 | トップページ | お疲れ様会 »

家探し

4月からは定収のある身になるので、いよいよ親の世話から離れて一人暮らしをしようと思っています。

横浜から川崎の間、要するに鶴見とか生麦、子安の辺りが安くて物件数もあるようなので、その辺りで決めてしまおうかなぁ。

どの場所で働くのかはまだ分からないけど、鶴見で研修の一部が行われるようだし、本社が泉岳寺だから、なにかと京急線沿いが便利だろうと思います。

しかし、修論の加筆が意外に難しい内容になりそうな雲行きになりました。加筆すべき現象の傾向はつかめてきているけども、仮説でもいいから理の通った理由を考えなくてはなりません。

|

« 久しぶりの運転 | トップページ | お疲れ様会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

それなら鶴見にしちゃえばいいじゃん♪
サオリンも鶴見に来るし、みんなでご近所さーん(笑)

投稿: まゆこ | 2010年2月12日 (金) 22時08分

そうですね。
みんなでご近所ですね。
初めての一人暮らしなので緊張してるので、心強い街がいいかもしれないですね。

投稿: ゆうじ | 2010年2月13日 (土) 20時45分

こんにちは。やまだです。
研修の話とかまだ一切耳に入ってこないのですが、何かしっていることありますか。
4月から合同研修やるそうですけど、気になっています。
修論がんばってくださいね。

投稿: やまだ | 2010年2月16日 (火) 11時18分

やまださんへ

人事の人から来た4回目の内定者セミナーの案内の中に、
最初の技術研修が横浜の鶴見でおこなわれると
書かれていました。

それ以外のことは知りません。

投稿: ゆうじ | 2010年2月16日 (火) 16時32分

わかりました。
ありがとうございました。

投稿: やまだ | 2010年2月18日 (木) 16時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535686/33351385

この記事へのトラックバック一覧です: 家探し:

« 久しぶりの運転 | トップページ | お疲れ様会 »