« 気がついたら | トップページ | こんなところにも »

4回目で最後の内定者研修

最後の内定者研修に行きました。

午前中は健康診断でした。

身長が184cmでした。体重は見忘れました。視力は右0.7、左0.5でした。いつも通りです。

午後はこれまでの研修の振り返りとIT理解度テストがありました。

IT理解度テストの内定者全体の平均点、最高点、最低点どれも12月の時よりも下がっていました。春休みが始まっているからでしょうか?自分も前回よりは点が落ちていましたので、人の事はあまり言えません。

入社式後にそのままバスで千葉まで行って、合宿形式の研修が始まるそうです。

さっそく休日返上らしいです。振替休日は当然ありますけど、ねぇ。

日程表を見ると、いわゆるマナー研修よりも内容の想像できない項目に時間が割かれていました。いったい何がおこなわれるのでしょうか。

|

« 気がついたら | トップページ | こんなところにも »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535686/33617539

この記事へのトラックバック一覧です: 4回目で最後の内定者研修:

« 気がついたら | トップページ | こんなところにも »