« 引っ越し準備 | トップページ | 引っ越しというか荷物の移動 »

細かく買ってる

明日電化製品や家具を搬入するのでその前に、部屋を掃除してきました。

といっても水拭きで軽く拭いただけです。

鍵をもらった時に気づかなかった破損を見つけてしまったりしました。

その後、駅前のSATYで何かないかと物色しました。

今まで服をかけていたメタルラックのワードローブにはカバーをかけていませんでしたが、カバーがあることを最近知ってアイリスオーヤマの直販が安いのかなぁと思っていました。

ところが、SATYで直販より1,000円くらい安く売っていたので衝動買いしてしまいました。

そして、SATYもSEIYUと同じように、袋はいらないよと言うと2円引きなんですね。

|

« 引っ越し準備 | トップページ | 引っ越しというか荷物の移動 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535686/33814303

この記事へのトラックバック一覧です: 細かく買ってる:

« 引っ越し準備 | トップページ | 引っ越しというか荷物の移動 »