« 鍵の受け取り | トップページ | 細かく買ってる »

引っ越し準備

洗濯機、冷蔵庫、ガスコンロ、座卓を買いました。

どれも中古です。バイトでお世話になったリサイクルショップで買いました。

比較的新しいものがあったのでちょうどよかったです。


その後は家で一人暮らしに持って行くものをまとめていました。

本棚とかメタルラックをどかしたり、ばらしたりしました。

メタルラックの下には、ほこりが5mmは堆積していました。これを掃除できたのは気分がいいです。しかし、今までそんな部屋で寝ていたのかと思うとぞっとします。

|

« 鍵の受け取り | トップページ | 細かく買ってる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535686/33801630

この記事へのトラックバック一覧です: 引っ越し準備:

« 鍵の受け取り | トップページ | 細かく買ってる »