« 卒業は | トップページ | 引っ越し準備 »

鍵の受け取り

今日は借りる部屋の契約をしてきました。

書類の確認をした後、部屋の現状の確認をして鍵をもらっておしまいでした。

その後、仲介業者のところに行って、住宅の保険の手続きをしました。

そんな午前中の後、両親が部屋を見に来ました。

「値段の割にいい部屋だ」と言っていました。

後は、改めて部屋の掃除をして、家具家電を運び込んでiMacを買えばとりあえず一段落かな。

それにしても、体調が悪いです。目が涙目で鼻がぐずっているのは花粉症かなぁと思いますが、のどが痛かったり、朝昼2回も突然に鼻血が出るのは体調悪いよね。

|

« 卒業は | トップページ | 引っ越し準備 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535686/33753961

この記事へのトラックバック一覧です: 鍵の受け取り:

« 卒業は | トップページ | 引っ越し準備 »