« 片付け | トップページ | 今日も片付け »

研修を下調べ

この間の内定者研修で発表された入社式直後から1週間の合宿研修。

その日程表にあったいくつかのキーワードでググると、あるブログが見つかった。

ただいま 日々徒然

研修会場の最寄り駅の名前が同じだし、やってる内容が配られた日程表にそっくりで、首都圏とか長野とかいうキーワードも出ているので同じ会社の人の可能性が高いと思います。

さて、その内容を見ると、研修内容はグループワークとマナー研修で、まぁ予想の範疇です。しかし、寝る時間が遅くなっていって毎朝のラジオ体操がきつくなるとか、恐ろしい様子が書かれています。まぁ、これも予想の範疇です。いいか悪いかは別にして。

痛めつければ能力が出るとでも思っているんでしょうかねぇ。

|

« 片付け | トップページ | 今日も片付け »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
僕もググったら辿りつきました…。

頑張りましょう…。。

投稿: やまだ | 2010年3月 9日 (火) 00時31分

あの日程表だけだとやっぱり気になりますよね。

そして同じところにたどり着くんですね。
最初の1週間だけの辛抱だと思えば乗り切れるはずと思ってがんばりましょう。

投稿: ゆうじ | 2010年3月 9日 (火) 12時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535686/33636675

この記事へのトラックバック一覧です: 研修を下調べ:

« 片付け | トップページ | 今日も片付け »