« 始まりはWiiコントローラー | トップページ | 残酷? »

着々と学生生活が終わりに向かっている

先週の金曜日に製本用の修論を提出し、今日はその修論で使用したデータやプログラムのソースを集めたCDを作成し先生に提出しました。

そして、卒業式後の謝恩会についての案内が配布されるなど、卒業に向かっているのだなぁと実感します。

しかし、卒業できるかが公になるのは11日の掲示を待たねばなりません。はっきりとしませんねぇ。

さて、不動産屋から電話があり、一人暮らしの部屋の鍵を受け取るのが13日に決まりました。引越しの段取りを決めないといけなくなってきました。

お世話になったバイト先で家具家電は揃えようと思っています。軽トラでも借りて自分で運ぶのもいいかなと思います。

|

« 始まりはWiiコントローラー | トップページ | 残酷? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535686/33588982

この記事へのトラックバック一覧です: 着々と学生生活が終わりに向かっている:

« 始まりはWiiコントローラー | トップページ | 残酷? »