« 夢のある話 | トップページ | iOS4インストール完了 »

iOS 4

今日の午前2時くらいから配信されていたiOS 4。

どうせ更新に時間がかかるだろうと思っていたので、仕事から帰ってきてから更新することにしていて、現在更新中です。

正確には更新の前のバックアップ中です。このバックアップは普段の同期の時のバックアップよりもかなり時間がかかりそうな、ゆったりペースで進んでいます。


iPhone4を予約しています。

ネットの情報では予約した一部の人には入荷情報の連絡がいっているようですが、私のところはまだです。もともと、発売日に手に入るとは思っていないので、いいんですけど、いつくらいになるのかぐらいは知りたいです。

最悪の場合、iPhone4が手にはいるのは来月になるのかなと思っています。

|

« 夢のある話 | トップページ | iOS4インストール完了 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535686/35417502

この記事へのトラックバック一覧です: iOS 4:

« 夢のある話 | トップページ | iOS4インストール完了 »