« iOS 4 | トップページ | iPhone4発売日だけども »

iOS4インストール完了

iPhone3GへiOS4をインストールしました。

インストール直後は劇重でしたが、再起動したら普通になりました。

電卓のアイコンが変わったり、細かいところで変更点があるようです。


3Gだから、マルチタスクが使えないし、カメラのデジタルズームもありません。やはり新しいOSには新しいハードを合わせたくなります。

明日中にソフトバンクショップから連絡がなかったら、24日にiPhone4を買うのは絶望的だろうなー。


追記

カメラのデジタルズームは画面を一度タップするとスライダが表示されてズームできました。気づかないでしょ。

|

« iOS 4 | トップページ | iPhone4発売日だけども »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535686/35421962

この記事へのトラックバック一覧です: iOS4インストール完了:

« iOS 4 | トップページ | iPhone4発売日だけども »