« 土日は | トップページ | 学生の飲み »

学生の合宿所なんてどこも同じ?

今日は某大学のテコンドー部の合宿へ行きました。明日も行きます。

練習は型以前の基本動作から始まり、約束組手、型をやって、最後にミット蹴りをしました。

一日で6時間くらいテコンドーの稽古をしているなんて始めてです。明日もそんな感じなのできっと月曜日は疲れがたまっていることでしょう。会社の人ごめんなさい。

さて、稽古後に学生と一緒に夕飯を食べました。

夕飯そのものは大学近くの弁当屋で、あふれるほどの唐揚げが入った唐揚げ弁当を食べました。

その夕飯を食べたところはその大学のキャンパス内にある合宿所なのです。合宿所というと航空部でかつて寝泊まりしていた妻沼を思い出しますが、妻沼といい勝負な感じの雑然さでした。

雑然さではこの合宿所が勝っているかもしれません。しかし、畳のぼろぼろさでは妻沼の勝ちでした。

学生が寝泊まりするところはどこも似てしまうのかもしれないですね。

|

« 土日は | トップページ | 学生の飲み »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535686/35225817

この記事へのトラックバック一覧です: 学生の合宿所なんてどこも同じ?:

« 土日は | トップページ | 学生の飲み »