« 学生の合宿所なんてどこも同じ? | トップページ | キャラクター好き »

学生の飲み

今日も某大学のテコンドー部の合宿に行きました。

部活でテコンドーをやるのも楽しそうだなと思いました。

金曜日に痛めた左足の甲にとどめをさした気がするので、明日革靴を履かなきゃいけないと思うと憂鬱です。

さらに、右足の小指もいつの間にか切り傷ができてるし。

筋肉痛もあるだろうから、明日は歩きたくないなぁ。

稽古後は飲み会がありました。

あいかわらず、元気がいいねぇ。

結局、終電まで付き合ってしまいました。明日の日中は睡魔と闘うことになりそうです。

|

« 学生の合宿所なんてどこも同じ? | トップページ | キャラクター好き »

テコンドー」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535686/35243987

この記事へのトラックバック一覧です: 学生の飲み:

« 学生の合宿所なんてどこも同じ? | トップページ | キャラクター好き »