« あった | トップページ | 学生の合宿所なんてどこも同じ? »

土日は

今週はまだ業務説明を聞いたり、先輩社員から業務支援的な作業を引き継いだりしています。

そんな中、もうちょっとシステム開発という本来の業務に近い?部分に触れる機会がありました。

将来はこんな書類を作ることになるんだなぁと思いました。

研修の総合演習で設計書の体裁で作り直しになったときを思い出しました。

そんな平日が終わって、土日は某大学のテコンドー部の合宿を手伝いにいってきます。

今年は1年生が20人くらい入ったそうで、しかもやる気のある人たちばらりらしいです。どんな合宿になっているのか楽しみです。

|

« あった | トップページ | 学生の合宿所なんてどこも同じ? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535686/35210929

この記事へのトラックバック一覧です: 土日は:

« あった | トップページ | 学生の合宿所なんてどこも同じ? »