« iPhone予約と抱き合わせ契約 | トップページ | Wホワイトと基本オプションパック »

慣れてないことは疲れる

自己紹介の機会が最近多くて、テコンドーをやっていることを、今までにないくらい公にした。

そうしたおかげて、いろいろ質問とかリクエストされるようになった。

試合出るの?とか開脚してよ!とか。

慣れてないからだろうけど、説明することに疲れてしまう。

なんだろうなー。

わがままかなぁー。

これからは、グライダーのライセンス持ってる話をメインにしようかな。

それはそれで、ここ2年くらい飛んでいないうえに、たいした経歴もないからなぁー。

でも、色々と勉強になったけどね。

それまた、説明で疲れそうだ。

なんかもっと雑談というか、他愛もない話がしたい。

|

« iPhone予約と抱き合わせ契約 | トップページ | Wホワイトと基本オプションパック »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535686/35347027

この記事へのトラックバック一覧です: 慣れてないことは疲れる:

« iPhone予約と抱き合わせ契約 | トップページ | Wホワイトと基本オプションパック »