« 久々に妻沼に行ってみた | トップページ | 社外へ »

iPhone4がやっと手元に

6月15日に予約したiPhone4を今日7月4日に受け取りました。

改めて見ると画面が綺麗です。

そして、3Gよりも手にずっしりと重みを感じます。

評判通り、本体の左下周辺に手が当たるように持つと電波が5から3とか0に減ります。


まずは3Gからのデータの移行です。

初回の同期でアプリとかをコピーしているからなのか、若干熱くなります。
中で色々処理してるんだなって思います。


予約したときはWホワイトと基本オプションパックに入らないとダメと言われました。
しかし、今日はその話は全くなかったことのように扱われていました。
今まで通りの料金プランやオプションでiPhone4を受け取れました。

特に違約金とかも発生していない模様。何も言われなかったからね。

|

« 久々に妻沼に行ってみた | トップページ | 社外へ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535686/35632837

この記事へのトラックバック一覧です: iPhone4がやっと手元に:

« 久々に妻沼に行ってみた | トップページ | 社外へ »