« 涙 | トップページ | 演武のお知らせ »

打ち上げ成功

昨年、関わっていた観測ロケットが無事に打ち上がったそうです。

天候で延期したりと最後まで苦労が続いたと思います。しかし、無事に打ち上がり、大変良かったと思います。

打ち上げを見に行くことは、ついにできませんでしたが、遠くから成功を願っていました。


大学のホームページで参加者一覧に私の名前が入っています。こうやって、自分の名前がクレジットされると感慨深いです。

参加できて、本当に良かったです。それまで経験していないネットワークプログラミングに手を出したり、C#でGUIを作るいい経験になりました。

誘ってくれた友人、研究そっちのけでソフトウェア開発していたのを支えてくれた先生。

ありがとうございました。

|

« 涙 | トップページ | 演武のお知らせ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535686/36467014

この記事へのトラックバック一覧です: 打ち上げ成功:

« 涙 | トップページ | 演武のお知らせ »