« 宿の朝食が | トップページ | 台風 »

二回目の休日

今日は休日でした。

帯広市内の喫茶店、アルシノエでドリアを食べました。

食べログなどては量が多いと書かれていましたが、自分でグラタンを作るときと同じくらいだったので驚くほど多いとは思いませんでした。しかし、ファミレスなどのドリアに比べれば2倍くらいの量はありました。

甘めのミートソースで炒めたごはんの上に薄くホワイトソースがかかっていたので、ほとんどミートソースの味でした。

これなら自分で作った方がいいかなと思いました。


次に温泉に行こうと思って、然別湖、然別峡に行きましたが、湖、川が怖くて近づけずあきらめました。

帯広から南下して、海沿いの晩成温泉に行きました。

ここは、数少ないヨウド泉でお湯が茶色いのが特徴です。
6C73093E-7378-44CC-956B-555664F05DBE
温泉を出て海が見える所に行ったら、キツネがいました。近づかないように写真を撮りました。

その後は北上して、中札内LOVEバーガーを食べました。メンチカツがいい味出してました。

それで宿に帰っておしまいです。

今のところ、燃費が15km/Lです。エアコンかけっぱなしにしてはいいんじゃないでしょうか。


帯広の幻想という喫茶店もグラタンがあるようなので、撤収日に余裕があればいこうかなと思います。

|

« 宿の朝食が | トップページ | 台風 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535686/36079422

この記事へのトラックバック一覧です: 二回目の休日:

« 宿の朝食が | トップページ | 台風 »