« Write once, Run anywhere | トップページ | JALのQRコード »

細かいこと

昨日、MacBook AirをAppleStore銀座で買いました。

その時の領収証に記載された自分の名前の漢字が違っていました。

このままにして、いざ修理が必要になったときに、名前が違うから受け付けないなんてことになると困ってしまいます。

なので、このことをAppleStore銀座にメールで問い合わせました。

そうしたら、電話で話したいんだけど、いつなら都合がいい?と返信が来ました。もちろん、こんな軽い文章ではありません。

さて、私は明日から北海道に出張で、しかもその間、どんなスケジュールで働くのかよく分かっていません。

ですから、都合のいい時と聞かれても、これまた困ってしまいます。

1番大丈夫そうな時間帯は明日、飛行機に乗る前なので、飛行機に乗る前なら大丈夫ですよとAppleStoreに返信しました。

さて、AppleStoreは何が聞きたいのでしょう?

|

« Write once, Run anywhere | トップページ | JALのQRコード »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535686/37372017

この記事へのトラックバック一覧です: 細かいこと:

« Write once, Run anywhere | トップページ | JALのQRコード »