« 今回のレンタカー | トップページ | 一人焼き肉 »

もうそろそろ最初の週末

出張5日目が過ぎようとしています。

週末も作業があるので、休みは月曜日になりそうです。

レンタカーはもう200km以上走っていますが、燃料計はまだ1/8くらいしか減っていません。
さすがに、排気量1Lはすごいです。もしかしたら燃費20km/Lくらい出ているかもしれません。

次の日の昼ご飯をスーパーの半額総菜ですまそうと買い物に行くと、同じ仕事に関わっている別の会社の人とばったり会ったりします。

なんか、妻沼を思い出します。買い出しとか外飯に行ったら、ほかの大学に出くわしたりする感じがよく似ています。

|

« 今回のレンタカー | トップページ | 一人焼き肉 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535686/37446087

この記事へのトラックバック一覧です: もうそろそろ最初の週末:

« 今回のレンタカー | トップページ | 一人焼き肉 »