« iOS 4.2 | トップページ | イライラ »

早速

今日から配属されているプロジェクトの作業が始まりました。

初日から22時過ぎるとは。

やってることが、書類の印刷だからねえ。

印刷しつつ、どんな内容かチラ見で勉強したつもり。

その印刷もWSHとかで自動化できないかと合間を見て調べているけど、いまいち。

あるフォルダ以下のファイルを操作するサンプルは見つけたから、それを元にWordで印刷させればよさげ。

しかし、Wordで印刷する時に、変更履歴の表示をオフにしてから印刷したいがその方法が分からず挫折。


TeXで書いて、PDF化して印刷すればいいのに。ましてや、書式の定まった文書なんだから。

Word全盛過ぎ。

それに雨降らないうちに帰ると思ってたから、洗濯物外に干したし。今頃びしょぬれだ。

明日そのまま干すんだろうな。

|

« iOS 4.2 | トップページ | イライラ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535686/37842295

この記事へのトラックバック一覧です: 早速:

« iOS 4.2 | トップページ | イライラ »